FC2ブログ

記事一覧

名古屋に精子提供に行ってきました(3回目)

本日は、名古屋まで出向いての精子提供活動をしてきました。本日3回目のLGBTご夫婦さまで、今度こそ成功を祈りつつ!名古屋もそろそろ春の日差しでしょうか。暖かく人ごみも多い中で名古屋駅前某所の喫茶店で待ち合わせ。精子提供自体は30分程度で完了しましたので、せっかく名古屋まで来たので名古屋飯をたべて帰ろうと周辺の美味しそうなお店をスマホでチェック!私の好きな名古屋飯のおすすめランキングは、王道ですがやはり名...

続きを読む

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

プロフィール

精子バンク情報局

Author:精子バンク情報局
妊活サポートボランティア情報局では、赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体として妊活情報を発信しています。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://www.babyplatinumpartner.com/

最新コメント