記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無事妊娠したカップルからの声

先般はご多忙中にも関わらず遠方までお越しいただきありがとうございました。
特に連絡は不要とのことでしたが、あえてご連絡させていただきました。
先回のご提供から産婦人科にて検査をいたしまして無事懐妊しまして2か月目です。
本当にありがとうございます。
こちらのわがままにも臨機応変にご対応いただき本当に感謝しております。
家内ともども感謝しております。
また、数年後(おそらく二年後あたり)には精子提供をお願いする予定です。
その際はまたぜひご協力をお願いいたします。

FTMのご夫婦様(東京)よりいただきましたメッセージを転記

couple_nakaii_hug.png

スポンサーサイト

プロフィール

精子提供リンゴの木

Author:精子提供リンゴの木
妊活サポートボランティア「リンゴの木」は赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体です。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://luckybaby777.jimdo.com/

最新コメント

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。