記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東で有名な妊活神社(子宝にご利益のある神社)

IP101123TAN000007000_0001_COBJ31.jpg


妊活も神頼みしたくなる気持ちは皆様共通ですね。
妊活に効果があるというわれるパワースポットも妊活に励む女性の方々で賑わいを見せているそうです。
関東で人気の子宝神社をご紹介します。

【東京都】
1.水天宮(すいてんぐう)
安産祈願・子授けで人気を集めている東京水天宮は、福岡県久留米市の「久留米水天宮」を総本社とした神社です。安産だけではなく子育てにもご利益があるとされ、妊活中から産後までずっと通うことができます。水天宮といえば安産祈願のお参りで人気の神社ですが妊活のパワースポットとしても近年注目されています。
http://www.suitengu.or.jp/

2.日枝神社(ひえじんじゃ)
境内には猿像があります。静かなので、ゆっくりと落ち着いた気持ちで参拝できそうですね。
場所柄から政財界の崇敬者が多い日枝神社ですが、実は縁結びや安産・子宝に恵まれるご利益があることで有名で婚活・妊活の女性に非常に人気の高い神社です。
http://www.hiejinja.net/

3.雑司谷 鬼子母神堂
入谷鬼子母神、中山鬼子母神と共に江戸三大鬼子母神の一つです。怨魔退散、子育ての守護神として崇められています。ざくろの絵馬が有名で、子授けのご利益が高いといわれています。ざくろの絵馬は持ち帰ることも可能で、寝室に飾っておくと子宝に恵まれともいわれています。 境内にある「子育て銀杏の樹」も子授けのご利益があるそうです。
http://www.kishimojin.jp/

【埼玉県】
4.鴻巣神社「鴻神社」
コウノトリ伝説発祥の地ですからそのパワーも期待大。
子授けの神社として古くから多くの参拝者にご利益を与えられてきました。
子供のほしいご夫婦は社殿でご祈祷(きとう)を受け、子供が授かるように念じて神様にお願いしてください。
きっと聞き届けてくださるでしょう。
http://www.koujinja.or.jp/

【千葉県】
5.拝殿には、大小90個の子宝石(子産石)があり、抱くと子宝に恵まれるという言い伝えから「子宝神社」とも呼ばれています。
実際に子産み石を夫婦で抱きに行って妊娠したというご夫婦の報告多数。「澪つくし」というNHKの朝の連ドラで沢口靖子役の主人公が子産み石を抱いたシーンでも有名なスポット。
http://sugawaradaijin.jp/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

精子提供リンゴの木

Author:精子提供リンゴの木
妊活サポートボランティア「リンゴの木」は赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体です。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://luckybaby777.jimdo.com/

最新コメント

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。