記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精子提供のステップ

精子提供のステップをご案内

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_m.jpg


ご提供の流れについてあらためてご説明させていただきます。

まず、最初にお会いしてご面談をお願いしています。
面談いただいた時点でご提供を望まれる場合そのまま精子提供まで進まれることも
可能ですし、面談のみで提供は別日にあらためてでも構いません。
また面談後のご判断で当方からの提供をお見送りされても構いません。

※面談のみの場合は恐縮ですが当方の交通費のみご負担ください。

面談のみでしたら比較的ご都合の良い時間帯(平日昼間等)をお教えください。
面談日に精子ご提供の可能性がある場合は、排卵日等のタイミングに合わせて日程調整いたします。

精子提供は1週間程度前にご連絡いただければ提供日を日程調整します。
喫茶店等で待ち合わせし、30分前後お待ちいただければ当方で準備してお手渡しします。

非面談で提供を希望される方もいらっしゃいます。
その場合もご相談ください。
場所を指定して容器等を指定場所に据え置いて、会わずに提供するケースもございます。
通常の手順とは異なりますが、そのようなご要望にもできるだけご対応いたします。

[提供にあたって事前にご確認ください]

http://luckybaby777.jimdo.com/

当方では下記の考え方によりあえて有償提供とさせていただいております。

1)お子様が授かった場合の安定した生活がある程度恵まれた経済環境であることを前提としています

2)女性の心理的負担や将来的な権利等をあらかじめ有償提供とすることでクリアにできます

3)当方の関与を将来にわたって「精子提供のみに限定」しその後のいかなる関わりを放棄いたします

[ご提供にあたってのご注意事項]

・あくまでもプライベート且つ善意の活動であることをご理解いただき、双方にトラブル無きよう予め信頼感を得られた状態で精子提供を行わせていただきます。

・お会いした後に当方の都合で提供をお断りする場合があることをご理解ください。

・受精や妊娠出産後に起こるいかなる事象においても当方は関知しないことを誓約いただきます。

・当方は親権等を一切放棄し、精子提供の事実自体を相互に秘匿お願いします。

以上です。

細かいことを言ってしまうようで恐縮ですが、何分繊細な活動でもありますので、双方が納得安心して

できれば、心理的な負担無く関わり合いになれればと思っておりますのでご協力のほどお願い申しあげます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

精子提供リンゴの木

Author:精子提供リンゴの木
妊活サポートボランティア「リンゴの木」は赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体です。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://luckybaby777.jimdo.com/

最新コメント

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。