FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お喜びのメッセージをいただきました

19.jpg

通常は精子提供させていただいたカップル様からのご報告はご遠慮しておりますが、お礼のメッセージはうれしいものです。
無事に育ち、また第二子のお手伝いもできたらと思っています。
---------------------------------------
20**年12月に2日連続で新横浜、静岡で提供していただいた**です。
一度妊娠の報告をさせていただきましたが、昨年9月に元気な男の子が生まれ、今月で5ヶ月になります。順調に成長しており、夫婦共々とても幸せな毎日を過ごしています。
2日連続でしかも2日目は当日のハプニングもありながら、快く提供していただきとても感謝しています。

私たち夫婦としては、生理が再開したらあまり期間をあけずに、2人目を考えています。だいたい今度の夏くらいを今のところ考えているのですが、また提供していただくことはできますでしょうか?お時間のあるときに返事を頂けると幸いです。よろしくお願いします。



++++++++++++++++++++
精子提供に関する提供依頼は下記まで
日本精子提供活動ボランティアの会
妊活サポート&精子バンク
https://luckybaby777.jimdo.com/
++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

プロフィール

精子バンク情報局

Author:精子バンク情報局
妊活サポートボランティア情報局では、赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体として妊活情報を発信しています。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://babyplatinumpartner.jimdo.com/

最新コメント

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。