FC2ブログ

記事一覧

精子バンクの精子提供バイト

seisi.png

よく精子バンクに精子提供するバイトがあるように勘違いされている方が多いが、現在、日本の精子バンクで有料で精子を購入する企業や団体は存在しません。

裏ネット掲示板などで精子提供バイトなどとうたっている怪しげなサイトは、ほとんどが虚偽の団体で、なにか悪いことを考えて告知していることがほとんどなのでご注意ください。

欧米では、男性のDNSを学歴や容姿でより分けて精子を高額で売買する民間企業も確かに存在するため、一概に否定はしないが一般的な話でバイトとして精子提供できるわけではないのはご注意願いたい。

基本的には個人的なボランティア活動の一環として、無償・有償での精子提供をする人が多く多くはボランティア活動と変わらない。
おもに、パートナーがいない選択的シングルマザーの場合は、性行為なしに妊娠仕様とした場合このような精子提供ボランティアの活動をする方々に個人的にアプローチして自己責任で提供を受ける場合が多い。

双方にとって良い関係性になる場合も多いが、無償だからOKで、優勝だからよくないというものでもない。
無償の提供者は主に以下の理由で活動するケースが多い。
・男性自身が結婚できず自身の子孫が残せなかったため精子提供でDNA?を遺そうとする
・単にSEXをタダでしたくて精子提供活動している

有償の提供者は
・精子提供をバイト感覚で実施している
・SEXしつつお小遣いも稼げると思っている
などだ。

もちろん、困っている女性や少子化問題、ボランティア精神で活動する方々も多数いらっしゃる。
まずは、提供を受ける前に複数のサイトにコンタクトして事前面談をしてその提供者の人間性や考え方を確かめることが重要だ。



スポンサーサイト
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

プロフィール

精子バンク情報局

Author:精子バンク情報局
妊活サポートボランティア情報局では、赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体として妊活情報を発信しています。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://babyplatinumpartner.jimdo.com/

最新コメント

ブロとも一覧