fc2ブログ

記事一覧

精子バンク・精子提供活動リンゴの木

aaa.jpg

精子バンク・精子提供活動リンゴの木
https://peraichi.com/landing_pages/view/appletree

第三者からの精子提供で妊娠出産を目指す女性を応援
個人的な精子提供・精子バンク活動を行う「リンゴの木」は男性不妊のカップル、レズビアンカップル、GIDカップル、シングルマザーを希望の方などを対象とした精子提供を行う活動をしています。
主催者は5年以上の活動を通じて数名の妊娠実績を成功させた一方で、他の全国の男性精子提供者を登録ドナーとして幅広く活動の輪を広げています。
東京都をはじめとして、関東や東海エリア、さらにマッチングサイトでは日本全国の活動を実現しております。

子どもを産み育てることをあきらめたくない女性へ
ご夫婦で男性不妊による妊娠が困難な場合や、性同一性障害のご夫婦(GID)の妊娠を望む場合、日本では極めて手段が限られてしまいます。また、不妊治療も費用が莫大で、且つ身体的・精神的にも多大な負担がかかります。
精子バンク・精子提供の「リンゴの木」では、健康な一般男性の精子提供活動(精子バンク)を通じて妊娠する選択をサポートします。

精子提供したい男性の登録者を募集しています。

■男性の精子提供者の登録条件
・心身ともに健康で、性病などの罹患なく性病検査の診断書が提出できる方
・遺伝病等の子供への影響があるとみなされる病気がない方
・精子提供後の提供者への一切のコンタクトをしないことをお約束できる方
・安易な性行為目的や金銭目的などではなく、心から妊娠を望む女性への精子提供のボランティアであることの活動理念に共感いただける方
・一般的な言動やマナーに気を使い、コミュニケーションがきちんととれる方

■精子提供登録者とは?

精子提供をしてほしい女性と、精子提供ボランティア活動する男性をマッチングします。
基本的には初期登録料として3万円をご入金いただければ、以後は費用は一切かかりません。
登録後は精子提供活動費用として女性希望者より以下の謝金を受け取ることを推奨しています。

・シリンジ提供1回につき1万円
・タイミング法(性行為)による提供1回につき1万円
活動費用はご自身にて受領いただき当会への支払い義務も一切ございません。
交通費やホテル代等も基本的に女性希望者に実費ご負担いただくことが原則ですので、ご自身の活動で費用が発生することはございません。

男性ドナー登録フォームはこちら>
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

プロフィール

精子バンク情報局

Author:精子バンク情報局
妊活サポートボランティア情報局では、赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体として妊活情報を発信しています。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://www.babyplatinumpartner.com/

最新コメント