記事一覧



精子提供者プロフィール

精子提供活動を始めて1年になります。これまではプライベートな活動として数名の女性に精子提供をしておりましたがこの度HPを開設しより多くの女性の笑顔&幸せを得られるお手伝いをしたいと考えております。
私自身にも子供が二人(長男:中一・長女:小4)おります。非常に幸せを感じる存在です。
この活動をとおして本当に様々なお悩みや妊娠を望まれる女性の努力を伺いまして少しでもお役に立ちたいという思いで活動を継続しています。
私自身は177㎝・78㎏・O型です。今でも定期的に運動しておりますし大きな病気・ケガ等もありません。関東の私立四大卒で現在は通信系の営業職です。
見た目は決してイケメンと言うほどではありませんが、女性からはよく笑顔が褒められますし、清潔感ある見た目を意識しております。
営業職ですので初対面との方でもお話しは得意ですので、まずはお気軽にご面談で妊活についてご相談いただければともいます。

2017年 8月 容器精子提供実績2名 直接精子提供実績0名
2017年 7月 容器精子提供実績2名 直接精子提供実績0名
2017年 6月 容器精子提供実績2名 直接精子提供実績1名
2017年 5月 容器精子提供実績2名 直接精子提供実績2名
2017年 4月 容器精子提供実績2名 直接精子提供実績1名
2017年 3月 容器精子提供実績2名 直接精子提供実績0名
2017年 2月 容器精子提供実績2名 直接精子提供実績3名
2017年 1月 容器精子提供実績2名
2017年 2月 容器精子提供実績1名
2017年 3月 容器精子提供実績1名
2017年 4月 容器精子提供実績1名
2016年 1月 シリンジ精子提供実績3名 直接精子提供実績1名
2016年 2月 シリンジ精子提供実績1名
2016年 3月 直接精子提供実績1名
2016年 4月 シリンジ提供実績1名
2016年 5月 直接提供実績1名
2016年 7月 シリンジ提供実績 1名

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

精子提供リンゴの木

Author:精子提供リンゴの木
妊活サポートボランティア「リンゴの木」は赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体です。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://luckybaby777.jimdo.com/

最新コメント

ブロとも一覧

