FC2ブログ

記事一覧

名古屋に精子提供に行ってきました(3回目)

本日は、名古屋まで出向いての精子提供活動をしてきました。

本日3回目のLGBTご夫婦さまで、今度こそ成功を祈りつつ!
名古屋もそろそろ春の日差しでしょうか。暖かく人ごみも多い中で名古屋駅前某所の喫茶店で待ち合わせ。

精子提供自体は30分程度で完了しましたので、せっかく名古屋まで来たので名古屋飯をたべて帰ろうと周辺の美味しそうなお店をスマホでチェック!

私の好きな名古屋飯のおすすめランキングは、王道ですがやはり名古屋でした食べられないお店です。

まずは、やっぱり味噌煮込みうどんです。
http://yamamotoyahonten.co.jp/

img_special03b.jpg

秋に食べた季節限定のキノコたっぷり味噌煮込みうどんは最高でした。
他では食べられない強烈なこしが名古屋の味噌煮込みの醍醐味です。個人的には漬物とビールのセットが最高です。

次も定番の台湾ラーメン。
そう、味仙です。
http://www.misen.ne.jp/
misen.jpg

今では名古屋駅のフードコートでも食べれるので出張帰りなんかにも気軽に立ち寄れます。
たまに初めて味仙の台湾ラーメンに挑戦して、そのあまりの辛さに顔中が汗だくで半分くらい残してしまいつつ脱落するサラリーマンさんも見かけます。からいもの好きの方は一度挑戦を。

インスタ映えなら、 CRUSTY CRAB 名古屋も駅近いお店で、手づかみで魚介を食べる豪快さと、ハンマーで砕くデザートが人気のお店です。
https://r.gnavi.co.jp/95xted130000/

IMG_5141-750x500.jpg

ハンマーでカニやら海老やらを叩きまくって手づかみで食べる豪快さと、色んなソースがスパイシーでおいしいです。
ランチやカフェタイムとしてクッキーやアイスやフルーツを叩いてクラッシュして食べるメニューも人気のようです。

最後に、お気に入りのラーメン屋さん。
名古屋南口から5分くらいのお店ですが、行列も珍しくない人気のお店。
煮干しラーメン88です。
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23052009/

IMG_8956-1024x768.jpg

スープがとんこつベースなのでしょうが、とにかく煮干しの風味が効いています。
煮干しを砕いて丸ごと入れてるようで、スープが煮干し色!?
一度食べたら病みつきになります。

あて、本日は名古屋コーチンが食べられる名古屋 鳥開総本家 名駅南店に行ってみました。
https://www.tori-kai.com/

101596981.jpg

ランチのから揚げ定食でこのお店はから揚げグランプリでも受賞経験があるそうです。
から揚げ。。美味しいです。手羽先が有名なようで「やまちゃん」以外は食べたことがなかったので今度は夜のみに来よう。

名古屋駅周辺だけでも結構長屋ならではの名古屋飯が食べられて楽しいですね。
酒飲みにはたまりません。

ほかにもまだまだ美味しいお店があるようなので、また次回も名古屋に精子提供に訪れる際は開拓してみようと思います。

さて、今日は帰って機能録画した「カメラを止めるな」を見よう!




+++++++++++++++++
精子提供に関する提供依頼は下記まで
日本精子提供活動ボランティアの会
妊活サポート&精子バンク
https://babyplatinumpartner.jimdo.com/
+++++++++++++++++
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

プロフィール

精子バンク情報局

Author:精子バンク情報局
妊活サポートボランティア情報局では、赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体として妊活情報を発信しています。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://www.babyplatinumpartner.com/

最新コメント