FC2ブログ

記事一覧

東京都港区の私設私書箱サービスの紹介

男性の精子提供ボランティアをする場合に、性病検査を定期的に行う必要があります。

ブライダルチェックで病院で受診するものいいですが、定期的に通うのも難しいので、ネットでの検査で行うのが便利です。
例)
https://www.std-lab.jp

ただ、自宅に家族がいる場合に郵便物が届くのはちょっとまずいということが多いです。
かといって職場に届けるわけにもいかず、郵便局留めなどの利用も面倒くさいです。
そのようなご相談を多くいただきます。

そんな時に便利なのは、私設私書箱サービスです。
main-shishobako.jpg

https://platinumpartners.webnode.jp/

私設私書箱は民間の業者が経営するサービスで、月に数千円程度の料金を支払う月額料金で私書箱業者の所在地に郵便物などが配達されれば、それを代わりに受取ってもらい、私設私書箱で受取ったり、指定の住所へ転送してもらったりできます。
郵便局の私書箱にない私設私書箱のメリットでは、実住所と変わらないような表記である点。
他にも書留、小包、宅配便なども受け取ってもらえる点などがります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

プロフィール

精子バンク情報局

Author:精子バンク情報局
妊活サポートボランティア情報局では、赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体として妊活情報を発信しています。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://www.babyplatinumpartner.com/

最新コメント