FC2ブログ

記事一覧

磯野貴理が離婚した件

磯野貴理子の旦那さんがだいぶネットでたたかれてるそうな。
24歳差で結婚して7年くらい、その間、お店などを出してもらいながら、「子供が欲しいから」という理由での離婚を切り出されたらしい。
キャプチャ

https://news.nifty.com/article/entam/e/showbizd/12184-48112

うん。まあ、そうだわな。
これ逆のパターンだったらどうだろう。
50過ぎのおやじが、若い女を捕まえて、店ださせて、そのあと不能を理由に離婚とか・・・・割とありそうだ。

それにしても最近は20歳差くらいは普通らしい。
加藤茶は別格だが、石田純一とかそんくらいじゃなかったでしたっけ?
昔は小柳るみことかね。

まあ、子供が欲しいからという理由は女性側からしたらつらいですよね。
磯野さんは、イケメンの若い男と一生添い遂げるとか、あんまり考えてなかったのでは?とも思いますが。
まあ芸能人のことだからわかりませんよね。

さて、不妊ということで考えると女性の年齢が高い場合は、やはり年齢がネックですよね。
女性の自然妊娠率は36~37歳頃から急激に低下し始め、42歳以上の女性では、不妊治療を受けていない場合の妊娠率は5%以下(1/200以下)と言われています。また、高齢になると胎児の染色体異常や流産を引き起こす確率も一気に増加します。

海外では、卵子凍結や代理母出産などでの出産方法もあるようですが日本ではやはり難しいのが現実ではないでしょうか?

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

プロフィール

精子バンク情報局

Author:精子バンク情報局
妊活サポートボランティア情報局では、赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体として妊活情報を発信しています。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://www.babyplatinumpartner.com/

最新コメント