FC2ブログ

記事一覧

5月の精子提供活動実績報告

こんにちは。令和になって初のブログ投稿になります。
今月は時間ができたので余裕をもって活動できそうです。

私個人の精子提供は6月は以下の活動を行いました。

・精子提供希望者との面談 2回(東京1名・名古屋1名)
・精子提供実績 名古屋1回、横浜1回、浜松1回の計3回

また、全国の精子提供希望者男性と精子希望提供女性をマッチングするベイビープラチナパートナーでは新規に以下の方が登録いただきました。

2019年5月27日 愛知県 大希様登録しました
2019年5月26日 京都府 ブラウン・ブルー様登録しました

その他の全国の精子提供者の一覧はこちら

全国の精子提供を希望する女性の方は、こちらのホームページから血液型、年齢、地域、学齢、見た目の雰囲気、趣味などの情報から直接連絡を取って精子提供の依頼を行うことができます。

例えば以下のような男子精子提供者が登録されています。

●東京都 32才 B型 慶応義塾大学商学部卒業
1554446606.jpg

●大阪府 34才 B型 理系大学卒業
image (1)

●大阪府 29才 A型 国立大学の大学院
image (2)

●福岡県 25歳 B型 
1552631012.jpg

●愛知県 35歳 O型 私立理系大学
image (3)

毎月、一定数の新規の男性精子提供ドナーが登録いただいています。
現在、九州エリア・東北北海道エリア・北陸エリアのドナーが特に不足しています。
活動は個人のできる範囲で事前に面談したうえで双方納得いた空いた場合にのみ精子提供いただければ結構です。
全国の不妊に悩む女性&ご家族に子供を育てられる喜び、人生の希望を与えるとてもやりがいのある活動です。
個人の活動ですので自己責任の範囲内で活動いただければ結構です。
活動に際しては、親権等の権利は一切放棄することを前提に、女性から精子提供の謝礼金(1万円程度)を受け取ることを推奨しています。
双方の心理的な負担や負い目等を金銭を介することでクリアにすること。生活基盤を一定のレベルでほしょうできること、などを前提とするものです。
ただ、双方の相談でその辺の活動方法も個人裁量でOKです。

男性の精子提供ドナーに興味ある方はこちらをご覧ください>

よくある詐欺サイトのように怪しむ方もいますが、実際に個人の方々が普通に登録いただき活動されています。
事務局では活動自体に完治はしませんが、登録後すぐにオファーがあり精子提供に進まれ子供を授かった実績も多数ご報告いただいています。

人の役に立つこと、人に感謝されること、未来ある子供を生む役に立つこと、様々なやりがいをもってまじめに活動いただける男性を積極募集しています。


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

プロフィール

精子バンク情報局

Author:精子バンク情報局
妊活サポートボランティア情報局では、赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体として妊活情報を発信しています。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://www.babyplatinumpartner.com/

最新コメント