FC2ブログ

記事一覧

7月男性精子提供ドナー新しく4名追加!

さらに、今月はあらたに当活動の趣旨賛同いただき4名の精子ドナーが登録いただきました。
嬉しいことにこれまで登録者が少なかった九州沖縄エリアや東北エリアの男性ドナー様からの登録でした。

2019年7月24日 愛知県 すずき様登録しました
2019年7月24日 福岡県 井上 大輔様登録しました
2019年7月24日 沖縄県 ドリーム様登録しました
2019年7月24日 山形県 ジュン様登録しました


B93F206E-DB91-46B0-AFA7-5189183370A4.jpg

皆様、妊娠を望まれる女性やカップル様のお役に立ちたいという熱い思いいっぱいのまじめな方々ばかりです。

国立大学卒業、東京大学卒業、などの高学歴の方や、お子様が4人もいらっしゃる方など豊かな個性の方々に登録いただきました。

まだまだ登録者の少ない地域が多数ございます。
日本の少子化を支える宝、少しでも未来の担い手を増やす活動としてベイビープラチナパートナーは日々全国各地で活動する仲間が増えてきています。
まずは自分自身のアピールでお困りの女性をサポートできる喜びを実感してみませんか?

男性ドナー登録方法についてはこちらをご覧ください>


にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

プロフィール

精子バンク情報局

Author:精子バンク情報局
妊活サポートボランティア情報局では、赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体として妊活情報を発信しています。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://www.babyplatinumpartner.com/

最新コメント