FC2ブログ

記事一覧

4名の男性精子提供者を登録しました

毎日暑い日が続きますね。
梅雨も明け8月に入りまして夏本番です。
夏は妊活中の女性にとっては、クーラーなどの冷やしすぎに注意したり、体力低下に気を配るなど何かと体調維持に気を使う時期かと思います。夏場の「温活」には夏用の腹巻や体を温める食事などに注意すると良いようです。

さて、精子提供ベイビープラチナパートナーでは、全国の男性精子提供者の登録が続いています。
若い20代の男性も、50代の子作り実績多数の男性も登録いただきました。
関東・中部・近畿とバランスよく新規追加登録いただきました。

2019年8月4日 大阪府 佐野様登録しました
2019年8月4日 東京都 ケイタ様登録しました
2019年8月4日 愛知県 Hashimoto様登録しました
2019年8月4日 茨城県 木村様登録しました


image1 (16)


ここ2カ月くらいはコンスタントに毎月5名程度のご登録をいただいておりますが、まだまだ全国からの女性の精子提供依頼に十分に答えられるには足りない状況です。

また、女性からの登録者へオファーしやすいポイントをご紹介します。

・プロフィールが充実している。
特に、年齢や身長体重のような基本的なことに追加して、顔立ちや髪質、肌の色、目の大きさ、見た目の雰囲気など、具体的にイメージしやすい情報があると選びやすいです。

・メッセージに人柄が出ている。
単純なスペックや基本情報以外に自分自身で書いたメッセージがあると、より親密度も増してオファーしやすくなるようです。
なぜ精子提供活動をしたか。女性に対してどのようなスタンスで精子提供活動するか。などをできるだけ詳しく記入ください。

・アピールポイントを書く。
運動能力が高い方は成績や具体的なスポーツでの活動を書いたり、学歴も大学名だけでなくどのような内容を学んだか、趣味での活動実績や文化的な興味など、初対面での人間性をイメージしやすい内容を記入ください。

・NGな内容に注意ください。
生殖能力をアピールしたいのでしょうが、すぐに勃起するとか、何回も射精できるとか、精子が多いとか、生殖力が高いとか、性的な情報は女性にとっては性行為目的のように受け取られますし、あまり重視される情報ではありませんのでご注意ください。


男性精子提供者の登録はこちら
imagebana.png








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

プロフィール

精子バンク情報局

Author:精子バンク情報局
妊活サポートボランティア情報局では、赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体として妊活情報を発信しています。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://www.babyplatinumpartner.com/

最新コメント