FC2ブログ

記事一覧

男性精子提供者2名追加しました

お盆明けにもさっそく男性ドナー登録がありました。

Point Blur_20190817_123005

2019年8月20日 東京都 ふみ様登録しました
結婚願望がないのと、身内に同じような悩みをもった方がいたのがこの活動を知って協力したいと思ったきっかけです。よろしくお願いします!

image1.jpeg

2019年8月20日 埼玉県 ユウスケ登録しました
自分自身、半分しか血の繋がっていない兄弟がいます。家族のあり方について、広い価値観を持つからこそ、困っている方の力になれればと思い登録しました。


関東地方の登録になります。
どちらも20代のイケメン(?)になりますので、ぜひ女性の妊活希望者のオファーをお待ちしています。


さて、あらためてここで男性精子ドナーの登録手順をご案内します。

1.精子ドナー登録のページをよく読みましょう

2.登録フォームにて必要事項を記入して送信

3.登録料3万円を指定の口座に振り込みます。ペイパルでのカード払いもOKです

4.掲載画像や有償無償等の情報をご送付いただきます。

5.入金確認後に当方で3日程度でページ制作します。

6.ページ確認&登録メールアドレス(JIMDOからのメール承認)を確認

7.以後、女性から直接精子提供のオファーが届きます。


上記で、精子ドナー登録は完了です。掲載情報は随時修正依頼いただければ変更可能です。

それでは多数のご登録をお待ちしています。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

プロフィール

精子バンク情報局

Author:精子バンク情報局
妊活サポートボランティア情報局では、赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体として妊活情報を発信しています。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://www.babyplatinumpartner.com/

最新コメント