fc2ブログ

記事一覧

ベイビープラチナパートナー事務局からのご連絡

11月にJIMDOのシステム設定に不具合がありまして男性精子提供登録のメールが事務局に届いておりません。
11月~12月10日くらいまでの間で登録申請いただいた男性登録希望者はお手数ですが再度の登録をお願いします。

男性精子提供希望者の登録の流れは以下になります。

1)精子提供登録フォームに必要事項を入力(特に本人プロフィールはできるだけきちんと細かく書きましょう。女性がこの文章を読んで依頼するかどうかを決定します。
2)登録料3万円をPAYPALでカード決済するか指定の銀行振り込みいただきます。
3)払い込みの連絡とあわせてご自身の掲載希望の画像と精子提供方法、提供費用を事務局にメールでお知らせください。
4)事務局にて掲載ページを作成します(3日間程度)。
5)掲載ページをご案内しますので、加筆修正あればメールにてご指示ください。
6)掲載スタートしたら女性からのオファーが届いたら個別にご対応ください。

original.jpeg

男性精子提供ドナー登録はこちら>


スポンサーサイト



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

プロフィール

精子バンク情報局

Author:精子バンク情報局
妊活サポートボランティア情報局では、赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体として妊活情報を発信しています。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://www.babyplatinumpartner.com/

最新コメント