fc2ブログ

記事一覧

精子提供希望の女性からのオファー多数いただいております

精子提供ベイビープラチナパートナーには毎日のように女性からの精子提供依頼が全国から届いています。
下記の画像をご覧ください。
この1カ月でオファーのあったメールの一覧になります。50通はあるでしょうか?

screencapture-mail-google-mail-u-7-2020-02-23-22_43_35 (2)

精子提供をご依頼される理由は様々です。下記はメールの内容を一部抜粋しました。

“二人の子供がいるのですが、もう一人欲しく、旦那の精子がもう無理なので、希望します。提供して頂きたい時期は、本日から、早くて一か月後からお願いします。”

“夫が無精子症です。病院での人工受精を希望しています。一度面接させてもらえたらと思います。”

“セクシャリティがトランスジェンダー(ftx)といって、内心も見た目も中性です。恋愛対象が女性なのですが、周りも結婚しなかなか出会いがありません。相手の方がいればその方に子供を産んで頂くという選択もあるかもしれませんが、年齢的にも早めに私自身で解決した方が良いと思い、自分で産む選択をしました。私がこのような性質のため、結婚して子供を産むということはないので両親は諦めていますが、両親を安心、喜ばせてあげたいです。私自身もこれから先1人で生きていくのではなく希望を持って生きていきたいと思っています。もしよろしかったら、ご協力して頂けないでしょうか。”

“私と妻は子供を強く望んでいますが私自身に精子を作る機能がなく苦しい思いをしています。私の実兄から精子提供を4回程してもらいましたが授かれませんでした。妻に精子バンクというものがあると相談すると、病気などが怖いとのことでした。精子が健康なこと、つとむさんが健康であり持病などが無いことを証明出来るものを添付していただけると、とても安心できるのですが大丈夫でしょうか。”

“性同一性障害で手術し、戸籍変更し結婚しました。夫婦ともにA型なのでメールさせてもらいました。顔立ちや容姿を教えていただきたいです。よろしくお願いします。”


などなど、ご依頼の理由は様々ですが皆さん大変切実に藁をも掴む思いでご連絡いただきます。

まだまだ全国で活動する男性の精子提供ドナーの登録数が足りません。
精子提供者の選択で重要なのは、
・血液型
・目の形状(二重・一重など)
・髪質(直毛・パーマなど)
・身長
・学歴
といった容姿やドナー提供者の学歴などでしょうか。
ですので、登録にあたってはできるだけプロフィールは詳細にご記入いただけると参考になります。

image_202002232301379b4.png

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

プロフィール

精子バンク情報局

Author:精子バンク情報局
妊活サポートボランティア情報局では、赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体として妊活情報を発信しています。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://www.babyplatinumpartner.com/

最新コメント