fc2ブログ

記事一覧

精子提供の取材を多数受けております

最近のトレンドワードで、
#精子提供
#精子取引
が上昇していますね。

ここのところ、
スッキリ

ワイドナショー
https://trend-at-tv.com/word/69831
で精子提供に関する話題が取り上げられたからでしょうか。
https://sirabee.com/2020/10/20/20162432869/

EkuxA9GU8AAnlF6.jpg

当会にもマスコミ各社からの取材依頼が複数きました。
誠実に取材対応はしておりますが、マスコミ各社はやはり「トラブルはありませんか?」などのネガティブな情報を聞き出そうとしてくるのですが、マッチングサービスはあくまでのドナーと提供希望者の相互同意に基づいて精子提供を行うもので、当会は精子提供の取引などには一切関知していません。

前提として、登録いただく男性ドナーは精子提供活動においてきちんと「安易な性行為目的や金銭目的などではなく、心から妊娠を望む女性への精子提供のボランティアであることの活動理念に共感いただける方」を前提としております。

また、メール等ではお互い不安でしょうから、必ず事前面談をしていただくことを推奨しています。

面談時は、金銭目的や性行為目的ではないこと、どのような思いで活動しているか?などを確認いただきたいです。
また、男性精子提供者を選ぶ際、容姿や学歴も重要ですが、お話してみて誠実さやコミュニケーション力などをご確認ください。一度きりではなく、長期間にわたって妊活協力する場合もあり、人間性は割と重要な要素だと思います。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 精子バンク・精子提供へ
にほんブログ村

プロフィール

精子バンク情報局

Author:精子バンク情報局
妊活サポートボランティア情報局では、赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体として妊活情報を発信しています。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://www.babyplatinumpartner.com/

最新コメント