記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

精子提供の事前面談について

Q.精子提供の事前面談は必ず必要ですか?

A.はい。当方では必ず事前に30分程度の面談をお願いしています。場所はファミレスや喫茶店などご指定の場所で待ち合わせして面談をしています。特に伺うのは、なぜ精子提供をご希望されるのか?子育ての環境(周りの子育ての補助や経済状況など)を詳しく伺わせていただく場合もあります。これは、生まれてくる子供が少なくともきちんと育てられる環境がない中で、とりあえず子供が欲しいという短絡的な方には、場合によっては提供をお断りするケースもあるからです。また、女性側も男性の容姿がパートナーにできるだけ似た方を希望する場合や、納得できるコミュ二ケーションが取れるかどうかをご判断いただきたいと思います。
とてもセンシティブな活動なので、双方が合意できる納得感をもってご提供活動に進むことが大切と考えていますので是非ご協力ください。
404995.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

精子提供リンゴの木

Author:精子提供リンゴの木
妊活サポートボランティア「リンゴの木」は赤ちゃんが欲しくても様々な事情で現状のままでは望めない女性またはご家族へ精子提供のボランティアという形で、望まれる未来のお手伝いをさせていただく活動団体です。
非配偶者間人工授精(AID)や性同一性障害(GID)のご夫婦、選択的シングルマザーを望まれる女性、男性不妊により配偶者間での妊娠が望めないご夫婦などへ精子提供という形で妊活をサポートさせていただきます。
https://luckybaby777.jimdo.com/

最新コメント

ブロとも一覧

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。